2014年5月27日火曜日

爆笑問題がデップ最新作語る、「トランセンデンス」のナビゲーター就任。 - Narinari.com


Narinari.com

爆笑問題がデップ最新作語る、「トランセンデンス」のナビゲーター就任。
Narinari.com
しかし太田は映画のテーマである人工知能やネット社会について普段から考えていると明かし、「ネット炎上も細かいことのように見えるけど、あれはもう、一つの意志だよね」と、近年の行きすぎたネット社会を危惧した。 ナレーション収録が始まると2人の顔つきは一変し、会場も ...
映画『トランセンデンス』爆笑問題が"超越"ナビゲーターに就任!TimeWarp
爆笑太田、デップ主演SFサスペンスにお手上げ!「難しくて理解できない」日刊アメーバニュース
爆笑問題・太田、AKB襲撃事件に「紙一重のギリギリの危ないところで女の子たちはやっている」芸能ニュースラウンジ

all 31 news articles »
続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿