2014年5月29日木曜日

映画『トランセンデンス』に爆笑問題をインストール!? 爆笑問題“超越”ナビゲーター就任!! - CINEMA TOPICS ONLINE


47NEWS

映画『トランセンデンス』に爆笑問題をインストール!? 爆笑問題"超越"ナビゲーター就任!!
CINEMA TOPICS ONLINE
しかし太田は映画のテーマである人工知能やネット社会について普段から考えていると明かし、「ネット炎上も細かいことのように見えるけど、あれはもう、一つの意志だよね」と近年のいきすぎたネット社会を危惧した。 ナレーション収録が始まると、二人の顔つきは一変し、会場に ...
爆笑太田、デップ主演SFサスペンスにお手上げ!「難しくて理解できない」日刊アメーバニュース

all 36 news articles »
続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿