炎上ニュース事件簿
2014年2月18日火曜日
ブラックサンダー、バレンタイン義理チョコ市場を獲得した、効果的プロモ戦略とは? - Business Journal
Business Journal
ブラックサンダー、バレンタイン義理チョコ市場を獲得した、効果的プロモ戦略とは?
Business Journal
義理チョコショップ」とすることで、以下のようにネットメディアでもネタとして取り上げられ、大きな話題を呼ぶことに成功しています。 『【女子必見】東京駅一番街に「義理チョコショップ」が ... ネットは人生を豊かにするのか?評価格差の可視化が先鋭化させる、他者批判と炎上 ...
and more »
続きはこちら(元サイトへ)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿