2014年3月30日日曜日

「乙女新党」の葵わかな、1ランク上のレベルの女優を目指したいと卒業後の夢語る - MOVIE Collection [ムビコレ]


マイナビニュース

「乙女新党」の葵わかな、1ランク上のレベルの女優を目指したいと卒業後の夢語る
MOVIE Collection [ムビコレ]
イチ押しとかニ押しって言葉は、俺がインターネットでガソリンばらまくようなもの」と炎上のきっかけになることを訴え、報道陣を笑わせていた。 一方、葵は中学卒業に続き、7月5日に行われるワンマンライブをもって、メンバーの荒川ちかとともに乙女新党も卒業予定。卒業の理由 ...
葵わかなに山ちゃん「別腹」と便乗デイリースポーツ
葵わかな7DAYSイベント、山里亮太からの卒業証書は拒否ナタリー

all 22 news articles »
続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿