2013年12月23日月曜日

小川和也 × 堀潤 【後編】 相次ぐアルバイトの炎上から、寛容な社会づくりを考える - 現代ビジネス


現代ビジネス

小川和也 × 堀潤 【後編】 相次ぐアルバイトの炎上から、寛容な社会づくりを考える
現代ビジネス
堀: 僕も1回、家でちょっと顔にピザをやってみましたよ(笑)。 小川: 「やってみました」ってやつですか。 堀: やってみました。これはやっぱり... 小川: ネットの玉石混淆さの象徴であるような指摘もありますが。 堀: 僕はそれよりも、あれを暴き出して笑っている集団のほうが怖いですね ...

続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿