2013年10月15日火曜日

「ネット民を釣って嘲笑か?」 平成ノブシコブシ徳井さんが後輩芸人との浮気動画について釈明もネット民は激怒で再炎上 - ニコニコニュース


ガジェット通信

「ネット民を釣って嘲笑か?」 平成ノブシコブシ徳井さんが後輩芸人との浮気動画について釈明もネット民は激怒で再炎上
ニコニコニュース
とネットを中心に大騒ぎになったのだがイベント用のドッキリ企画だと判明。今回の『Twitter』での謝罪となった。 しかし、これに対し「ネット民を釣って嘲笑するイベント企画だったのか?」と憤っている人たちが多数いて、当初の"不倫発覚"とは別の方向にて再び炎上しているようで ...
10月14日、お笑いコンビ『平成ノブシコブシ』の徳井健太さん(@nagomigozen)が『Twitter』にて日刊アメーバニュース
ノブコブ徳井 前代未聞「不倫現場」生配信の顛末東スポWeb

all 11 news articles »
続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿